CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
yahoo!ニュース
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

森くん(仮)

ブログの女王と呼ばれるその日まで。
地道にコツコツ更新していきましょう。
<< お子ちゃま度チェック | main | 突撃!メイド喫茶 >>


| - | | - | - | |
例えバトン
マイミクシィのえいみーさんからいただきましたん。
これめっちゃ難しい。


●例えバトン●


●自分を色に例えると?


他の色に混じりたいと思うけれど、なかなかうまく混じれない。
でも、混じらないままでいたいとも思ってる。


●自分を動物に例えると?

小学生のときは、猫っぽいってことであだ名がネコだった。
大学のとき、バイト先の店長にもネコっぽいって言われた。


●自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

うーん、好きなキャラで一番近いのは、
おさるのじょーじかな、と思う。
ちびざるー。


●自分を食べ物に例えると?

ご飯(お米)でありたいですな。
なんにでも対応できるし、芯はあるし。


●自分を飲み物で例えると?

えー。えー。
わかんないよー。
緑茶?渋くいこうぜ。


●自分を花に例えると?

むつかしいなー。
ああ、タンポポ。
小さくてしぶといかんじ◎


●次に回す5人を色で例えると?

まよ…きんきらきん。見た目も性格も(笑)
さくらちゃん…ぴんく。乙女だもん。しかしさくらちゃんはここを見てるかな。

他、この記事見てくれた方、よければやってみてくださいな。
んで、ブログ持ちの方ならトラックバックでもしてやってくださいな。
遊びに行きますしー。
ちなみに、トラックバック先。
なぜトラックバックされてるかというと、ぴよこさんはときに『秀太くん』として存在しているからなのです。
| バトンバトンバトン!! | 22:04 | comments(0) | trackbacks(1) | |
| - | 22:04 | - | - | |









http://morikun.jugem.cc/trackback/172
出不精でした。(ネット的に)
久々に、ネットサーフィンなどをして、知人のブログを見ていたら、まわす人欄に名前があったので、遅ればせながらやらせていただきます。 ごめんなさい。 ●例えバトン● ●自分を色に例えると? 人から言われるのは、ピンク。ロリィタだし、お菓子作り
| 静カノ海デ | 2006/02/27 6:13 AM |