CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
yahoo!ニュース
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

森くん(仮)

ブログの女王と呼ばれるその日まで。
地道にコツコツ更新していきましょう。
<< ステータスバトン | main | 春だなってことで。 >>


| - | | - | - | |
ぎゅッ☆バトン
強制バトンって、見たらしなきゃいけないってことなの?
ミクシィでさくらちゃんのところから拾ってきました。
なんていうか、すっごい楽しい★

<ぎゅッ☆バトン>

Q1ギュウされるのは好き?
⇒好きだねぇ・・・あんまりされないけど。

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
⇒もちろん前かだよん。


Q3あなたの手のまわし方は?
⇒身長的に、たいてい相手の腰あたりにぎゅう。

Q4顔はどっちの肩に置きますか?
⇒肩の高さまで顔が届か・・・ないんだよ、このやろう。

Q5ギュウされて思うことは?
⇒ラブ☆

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
⇒(ちいさくて)かわいいなぁ。

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
⇒良い
友達とかぶるけど。
ディズニーランドでミッキーにたまたま遭遇したとき、
(友人の)ミッキーカメラを持ってたおかげで、
周りの方々そっちのけでぎゅうううううっとしてもらえたこと。

⇒悪い
酔っ払って、殿方の先輩に送ってもらったとき、あまりにふらふらしてたから電車の中でぎゅうと。
自分のふがいなさにがっくり。
今から思えば、もっとそのシチュエーションを楽しんどけばよかったと思うけど。

Q8理想のギュウは?
⇒相手が友達でも恋人でも、自分をかわいがってくれてると感じたら、それで充分です。

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
⇒されたいのは、まよ◎えへへへ。女の子だけどね。したい人は秘密。

Q10あなたにとってギュウとは?
⇒ラブ!



web拍手始めています。
拍手のついでに、このバトンに答えていただけるとうれしい。
ついでにトラックバックとかしてくれたらもっと。
| バトンバトンバトン!! | 20:59 | comments(3) | trackbacks(1) | |
| - | 20:59 | - | - | |
はっはっはっ☆
胸やけするほどのラブ☆でハグしちゃうぞっ◎
| まよ | 2006/03/13 11:01 PM |
あは◎
さすがだねっ
| ぴよぴよ | 2006/03/13 11:12 PM |
む、姫をばね!
ちょうど良いハグ☆サイズ。
| まよ | 2006/03/14 12:33 AM |









http://morikun.jugem.cc/trackback/176
「慣れた。」って言ったら、「おかしいから!」って突っ込まれました。
おかしいと思ってたんですよね。昨日、仕事しながら、視界がグルグルするなぁって感じていたのですよ。家に帰って熱を計ったら、案の定、39.6℃なんて体温計に出てました。ははは。なので、昨日は、とっとと寝たのです。 今朝、起きたら38.5℃だったので、「だいぶ、マ
| 静カノ海デ | 2006/03/13 10:52 PM |