CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
yahoo!ニュース
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

森くん(仮)

ブログの女王と呼ばれるその日まで。
地道にコツコツ更新していきましょう。
<< 義理チョコはゴンチャロフとメリー | main | こんぴらさんへおまいり。 >>


| - | | - | - | |
暴力シーンは苦手・・・
昨日は殿方と初めて映画に行ってきました。

ラッキーナンバー7

すでに京都のめぼしい映画館では公開終了してたのに、
地元に最近出来たシネコンには今週末まで公開してたのです。
ちょっとラッキー?
単なる田舎?
何でもいいので殿方のリクエストがかなえられてよかったわー。

しかし肝心の殿方はあんまり楽しめなかった様子。
私なんかは、映画館自体も久しぶりでルンルン楽しんでました。
こういうサスペンスとかの謎系映画は、あえて先読みしないのが楽しむ秘訣だと思うのですが。
向こうの思惑通りにびっくりドッキリできたら、視聴者の勝ちみたいな。
んで、しっかり勝ってきました。
何でも楽しまなきゃ損だもんね。

そんでね。
ルーシー・リューがめちゃかわいいの!
衣装も雰囲気にあっててすごくよかった。
こんな子にあこがれるわー・・・
まず第一歩として、春ものはもっとカラフルな衣装買うようにしよう。うん。


今後の上演スケジュール見てて、
『Gガール 破壊的な彼女』は一人で地元のシネコン行こうと思いました。
殿方は『ドリームガールズ』に行きたいといってました。
次は二人で二条のシネコンにいくのだ!
地元のシネコンの近所にはびっくりするくらい食事処がないのでな!
晩御飯食いっぱぐれちゃった・・・◎
あれは切ないよね・・・
本文中に登場した映画の公式サイト。

◆ラッキーナンバー7 
http://www.lucky-movie.jp/

◆Gガール 破壊的な彼女
http://movies.foxjapan.com/Ggirl/top.html

◆ドリームガールズ
http://www.dreamgirls-movie.jp/top.html
| おひとり映画館。(もしくは二人) | 21:28 | comments(0) | trackbacks(1) | |
| - | 21:28 | - | - | |









http://morikun.jugem.cc/trackback/193
Gガール 破壊的な彼女
超人的な力を持つ女の話。超人的なのは、力だけではなく嫉妬も・・・。 ちょっとHなので、ファミリー向けではありません・・。
| 映画や本を淡々と語る | 2007/07/08 7:24 PM |