CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
yahoo!ニュース
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

森くん(仮)

ブログの女王と呼ばれるその日まで。
地道にコツコツ更新していきましょう。
<< ルノワール+ルノワール展にて | main |


| - | | - | - | |
しっているをしているに。
最近職場で雑誌・封筒など、OA用紙、ダンボールを分別して
回収してもらうことになりました。
シュレッダーの中身も紙として回収してもらえるので、
小さなメモ紙なんかもシュレッダーしてしまえば回収の対象になります。

そしたらゴミ箱に入るゴミが9割がた少なくなりました…

オフィスのごみって本当にほとんどが紙類なんですね。
ACのCMで、「しっているをしているに」っていうのがありますけど、
せめてこの古紙回収位はしっかりしたいと思います。

あとはこの付けっぱなしのPCをもう少しスリープ位はしようかな…
無駄が多い生き方なもので。
困ったもんです。
JUGEMテーマ:日記・一般


| 日常の出来事。 | 20:24 | comments(7) | trackbacks(0) | |
| - | 20:24 | - | - | |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/03 9:14 PM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/10 4:34 AM |

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/06/29 10:57 AM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/29 11:08 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/16 1:50 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 7:42 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/05 2:35 AM |









http://morikun.jugem.cc/trackback/307